kippisキッピスふわかるモノトーン柄がおしゃれなヘビロテ2WAYショルダーバッグ

人気の北欧テキスタイルブランド「kippis(キッピス)」から、おでかけにぴったりな2WAYショルダーバッグが登場です。
ふわっと軽いキルティング素材がうれしいバッグは、ストラップを外してトートとしても楽しめます。
前面の大きなダブルポケットには、よく使うスマホやICカードをインすれば、カバンの中で迷子にならずストレスフリー。
おでかけに持っていきたい小物がすっぽり収まるサイズ感と、合わせやすいモノトーンのテキスタイルはヘビロテ間違いなし!

 

 

フロントには大きめポケットが2つ並びキュート。
サッと取り出したいスマホや定期をいれておけます。スナップボタンもついているので安心ですね。

コンパクトでも大容量

コンパクトながら必要なものはしっかり入ります。

たっぷり長めのストラップは取り外し可能

たっぷりと長いストラップは取り外し可能。さらに長さ調整もできるのでのっぽさんもおチビさんも使いやすいんです。

 

自由自在の2WAYでヘビロテ間違いなし!


トートに、斜めかけに、肩掛けにと3WAYで使えるので出番も多し!
ヘビロテ間違いなしのバッグです。

サイズ:W34㎝×H23㎝×D9㎝/ストラップ最長103㎝

kippis ふわかる2WAYショルダーバッグ BOOK発売日&価格

発売日

  • 2018年1月23日(火)

価格

  • 2,149円(税込)

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です