開封レビュー!&ROSYロベルタ最強コスメBOXは★5つの完成度!!

&ROSY1月号特別付録のロベルタ ディ カメリーノのドレッサーBOXの開封レビューです。
美容家・石井美保さんが監修、とことん使い心地にこだわり収納力もバッチリのスグレモノ。
残念ながら発売前からネットでは完売になってしまっているようですね。

わたしも予約をしていなかったので6件回ってやっと見つけました^^;。
やはり買い逃したくない雑誌は早めに予約するのが正解ですね。

 

こんな感じで箱にはいっています。
サイドと底に折り目がちょっと気になりますが、使用には問題ありません。
基本は家で使うものなので個人的には気にしませんが、折りたたんだ角の部分は跡が消えなさそうです。

雑誌と比べてもらうとわかりますが、思っていたよりも大きいです!”ドレッサー”と豪語するだけのことはありますね。
形はほぼスクエアです。

手前のファスナーを広げると、ブラシ入れとメッシュポケットになっています。
ブラシ入れが横になっているのが使いやすいですよね。
ポケットがメッシュになっているのも中身が一目でわかって便利。

ミラーが立てられるのがスゴイ!

ミラーは、手前の内側でマジックテープで留めるようになっています。
残念ながら角度までは変えられないですね。

ミラー収納時は、蓋の裏側でマジックテープで留めコンパクトに収まるんです。機能的ですね。

女子力の乏しいわたしは、ほとんどのメイク道具が納まりましたw。
縦に深いので、チークやアイカラーはポーチに入れた方が便利そう。

ちなみにコットンはセリアの「片手でポンと開く」ボックスに入れてますが便利ですよ。

なんといっても、Wファスナーの「R」チャームがクール!!
このビジュアル、収納力、使い勝手、どれをとっても付録とは思えない豪華さです。

残念なのがファスナーがスムーズじゃないことかな。
それでもしばらく置いて”蓋の反り”がなおってきたら、ずいぶんマシになってきました。

 

総合評価★5つ!!

見ため(ビジュアル) ★★★★★
縫製など作り ★★★★☆
機能性 ★★★★★
耐久性 ★★★★☆
総合総合 ★★★★★
  • 見た目は高級感があり、付録にはみえません。
  • 縫製はカーブに若干の歪みがありますが、使用には差し支えないし許容範囲です。
  • 機能性は実際に使いこんではいませんが、フロントファスナーやスタンドミラーなど使い勝手はよさそう。
  • 耐久性はこれからなので★4つにしましたが、素材的にはしっかりとしているので心配なさそう。

今回買い逃した方!今年も大人気だったので、来年にバージョンUPして再登場する可能性大です。
来年こそは予約しましょう。
&ROSY(アンドロージー) 2018年 1 月号

&ROSYアンドロージー2月号特別付録も豪華!!

さて、次号の&ROSY2月号の付録もこれまた豪華!
SABONのシャワーオイル&ボディローションなどなど。『大人のビューティ磨き総仕上げ7点セット』ですよぉ!
年末年始のイベントに向け、女子力UPしちゃいましょう。

 

&ROSY2月号付録は年末年始のイベントに女子力UP豪華7点セット!!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です