付録開封レビュー!オトナミューズ「DEAN&DELUCA特大デリバッグ」★5ヘビロテ必須

オトナミューズ2月号特別付録「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)特大デリバッグ」の開封レビューです。
今回は本当に大容量!500mlのペットボトルもすっぽり入るポケットが両サイドに!
ヘビロテ必須の便利なバッグですよ。

 

 

マチがたっぷりの特大メガサイズ!

ご覧のように女性雑誌も余裕の特大サイズ。

マチもこのとおりたっぷりなので、何でも放り込めますね。

内側にはポケットが一つ

内側にポケットが一つあります。

ペットボトル500mlもすっぽり入るポケットが◎

この通りに500mlのペットボトルがすっぽりと入ります。折りたたみ傘もOKですね。
両サイドがポケットになっているのも嬉しい。
これ一つで、スーパーの買いものがすっぽり入りそう。

肩かけOKの長めハンドルはユニセックスで使える!

ハンドルも長めなので、肩にも余裕で掛けられます。
これなら男性でもOKですよね。

内側は撥水加工でしっかり素材

裏側は撥水加工がしてあり、安心して使えますね。
中肉の素材ですがしっかりとしているので、重たいものを入れても大丈夫そうです。

縫製が粗めなのがちょっと心配

付録なので許容範囲ですが、ミシン目が粗めで、細かな処理もちょっと安っぽいですね。
端処理から悪くなりそうな予感がします。

総合評価★5つ!

見ため(ビジュアル) ★★★★★
縫製など作り ★★★☆☆
機能性 ★★★★★
耐久性 ★★★★☆
総合 ★★★★★

サイズが大きいけれどダサくみえないのがいいですよね。
両サイドの深めポケットがかなり使えそうです。
ここサイズでこのクオリティなら十分ではないでしょうか。