開封レビュー!美人百花12月号コクーニスト★4つ!マスク&ティッシュケース

美人百花の12月号特別付録は、コクーニストのマスク&ティッシュケースです。
使い勝手もよく、デザインもキュート!冬から花粉の季節に必須のアイテムを収納できるケースは、個人的には★5つ!!なのでした。

薄紙に巻かれてきれいにイン。
サイズは17㎝×11㎝くらいです。

iphoneSEと並べてみました。
ベースは白です。

内側クリームイエローです。
左側にティッシュ、右側はファスナーポケット。

普通の蛇腹マスクを5枚、ティッシュケース、ファスナーポケットにはハンドクリームとタブレットケースをいれてみました。

かなりかさ張りますがボタンは留められます。
冬の必須アイテムがすべて収納でき、かなりポイント高いです!

余裕があって大きく開くので、マスクも取り出しやすくシワになりません。
布ますでもはいりますよね。

マスク入れって、ある程度かわいくて機能的なのを買おうと思うとそれなりのお値段します。
かと言って、その辺のポーチだとサイズが合わなかったり、出し入れしにくかったり。
付録でこのクオリティのモノが手に入るのは嬉しいです!

総合評価★4つ

見ため(ビジュアル) ★★★★★
縫製など作り ★★★☆☆
機能性 ★★★★★
耐久性 ★★★★☆
総合総合 ★★★★☆

耐久性に関しては、裏地部分が薄いのがちょっと心配ですね。
縫製もホツレや糸切れなどはありませんが、ミシン目が粗いですね。

けれどマスクケース欲しいと思ってらっしゃる方にはおススメですよ!

 

美人百花1月号付録スマホリング!

来月もお役立ちの嬉しい付録が!!

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です