付録開封レビュー!エクラ12月号カバーマークファンデ2,500円相当

エクラ12月号特別付録の開封レビューです。
今月号の付録はカバーマークフローレスフィットのファンデーション。
容量たっぷり5gのリフィルで2,500円相当、しかも専用スポンジつきでお得感たっぷりです。

*左の箱はファンデーションの空箱です。 

 

カバーマークフローレンスフィット5g&専用スポンジ

カバーマークフローレンスファンデーションのリフィルはたっぷり5g入り。
市販されている同じようなファンデが通常10gなので約半分も入っている計算です。
カードを並べてみましたので、おおよそのサイズの参考になさってくださいね。

カバーマークフローレンスファンデーションは販売価格5,000円(税抜)なので、2,500円相当になりますね!
しかも専用スポンジがついてすぐに使えます。

詳しい使い方レクチャー付き

付録の箱と一緒に、詳しい使い方を説明したレクチャーも入っています。
わたしもさっそく使ってみました!
さすがにモデルさんほどキレイにシミは消えませんが、一塗りでしっかりカバー力があるのは確かです。
長時間の着け心地などはまた後日。

かなりマットな質感

ササッと試した後です。
かなりマットな感じなので、お肌での伸びがいいです。

オールシーズン使えます

オールシーズン使えて、SPF35なのも嬉しい。
品番は「FN30」です。
日本製。

コスメデコルテ「モイスチャア リポソーム」×4

さらに折り込み付録として、コーセー「コスメデコルテ「モイスチャア リポソーム」の0.8ml×4のお試しが入っています。

これはお得ですね!
カバーマークのファンデーションは、わたしのように気になっているアラフの方も多いと思います。
お試しとしては絶好のチャンスです。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です