中井耀香監修【浄化・開運】天然石だけを使ったお清めブレスレット BOOK


開運・お清めの伝道師としてメディアでも大人気の「中井耀香先生(なかい ようか) 」が完全監修した開運ブレスレットがムックで登場です。
天然石の水晶を使ったブレスレットは、身につけるだけで心身を浄化し、幸運に導いてくれますよ。

水晶とクォーツァイトの天然石を使った透明感のあるブレスレットは夏の装いにもぴったり。
憧れの中井耀香先生監修の「お清めBOOK」を参考に、幸運を呼べる習慣も身につけましょう。

 

天然石だけを使った本物志向

本誌だけのオリジナルブレスレットは天然石だけを使っています。
お清めパワーの高い「本水晶」、癒しと調和をもたらすと言われる「クォーツァイト」を使い、透明感のある輝きは見ているだけでも癒されますね。

魔除け、厄除け、邪気払に効果抜群「五鈷杵」のチャーム

さらには魔除け、厄除け、邪気払いに効果のある「五鈷杵(ごこしょ)」のチャーム付き。

「五鈷杵(ごこしょ)」とは密教の法具でも最高と言われ、災厄を祓い、福を招くとされているんですよ。
日本の仏教にも広く伝わっているので、一度は目にされたことがあると思います。

男女兼用サイズ

内周約16.5cmで男女兼用サイズとなります。

 

中井 耀香(なかい ようか) プロフィール

古神道数秘術研究家。
20代の頃に中国占術と出会い、国内外で風水や様々な占術を学び、研究。さらに、古神道数秘術や四柱推命、中国占術を融合し、独自の開運方法を確立。昇給や結婚など、具体的な結果を出す開運術が人気を呼び、個人鑑定の数は1万5千人を超える。
著書に『神様にごひいきされるすごい「神社参り」』(KADOKAWA)などがある。

公式サイト:https://ameblo.jp/youka81/

発売日&価格

発売日

2018年05月2日(水)

価格

2,322円(税込)

 

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です