バイラBAILA付録開封レビュー!リサ・ラーソン綺麗赤トートバッグ!

バイラ11月号付録のリサ・ラーソンのトートバッグです!
ランチバッグくらいかと思っていたら、思ったよりも大きめサイズでペットボトルも入るサイズ。
深みのある赤にネイビーのハリーとルックスはシック、でも内側のイラストが超キュートでお気に入りになりそうです。

 

 

BAILAバイラ11月号付録リサ・ラーソントートバッグレビュー

さっそく封をあけていきま~す。

箱に二つ折りで梱包されています。

思っていたよりもしっかりとしたレザーで安っぽさはありません。
たたみジワも心配しましたが、深いシワにはなってないようです。

ランチバッグくらいかと思ってましたが、思ったよりもサイズが大きくて使いやすそう。
サイズは高さ21×幅32×マチ15cmほどです。

内側はナイロン製ですが、プリントがとってもキュート!
内ポケットが一つあってスマホも入ります。
ランチパックとマグカップを入れても余裕♪

わたしは近所のスーパーやコンビニに行くときに持ってくつもりです。
高さは500mlのペットボトルと高さがちょうど同じくらい。
長財布、文庫本、Ipadminiがすっぽりと入ります。

底面は結構広くて、長財布と同じくらいの幅。
底面は折シワがくっきりと残っちゃってます。
時間がたてば消えるかもしれませんが、結構しっかりとした素材なので仕方ないでしょうね。

評価

見ため ★★★★★
縫製など ★★★★☆
機能性 ★★★★☆
丈夫さ ★★★★☆
総合 ★★★★☆

個人的にはカラー、デザイン、サイズすべて大満足です。
縫製などもしっかりとしていて、気になるところはないですね。

ナイロンの裏地もあるのでしっかりとしていており、安っぽくないです。
カラーもこれからの季節にちょうどいい感じです。
わたしは手が大きめなので、もう少し持ち手の長さが欲しかったかな。

リサ・ラーソン好きの方にはおすすめです!

BAILA(バイラ) 2017年 10 月号

BAILAバイラ10月号特別付録リサ・ラーソンレザー調トートバッグ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です