お金と幸せがなだれ込む「すごい金運財布」中井耀香監修で幸運体質に!

話題の超人気占い師、中井耀香先生が監修した開運財布です。
お財布だけではなくパワー補充するための収納袋、幸運のお守り「100万円の帯封」型のゴールドバンドもセットになった豪華なムック本。
開運財布で幸運も金運も呼び込みましょう。

 

 

財運を象徴する白色

白色は風水では金運と深くつながって財運を象徴する色です。
また物事のリセットを象徴する色でもあり、これまでの悪い運気を浄化し新たな運気を呼び込んでくれます。
蛇もまたお金に縁起がよく、白のパイソン柄は風水的にも最強のコンビと言えるでしょう。

インドのお守りナヴァラトナ

ナヴァラトナは3000年の歴史を持つヴェーダ哲学に因んだ9つの石を並べたジュエリーのことです。
宿命による人の運命を、ナヴァラトナがより良いものへと導く効果があると言われています。

内部も金運UP仕様

中井耀香監修の金運UP仕様になっています。
幸運を呼ぶお財布の使い方はミニBOOKで詳しく解説されています。
例えばお札は折らずに、向きを揃えたら下に向けてしまいます。

九龍パワーチャージ袋+帯封お守り

風水ではお財布を、夜暗いところで大事にやすませるとよいと言われています。
かの松○和代さんも金のお布団に寝かせてましたよね。

またお財布は使う前、大金をしばらく入れたままにしておくとよいと風水では言われています。
最初に入れたお金を財布は覚えていて、そのお金を財布に呼び戻そうとするんだそうですよ。
「大金なんて用意できないよ」って方は、こちらの100万円帯封で・・・?
続きは付属のミニBOOKで!

運が上がるお財布のルールBOOK

これが肝心要!
せっかく幸運を呼ぶお財布を手に入れても、上手に使いこなさなければ運気を招くことができません。
良い雲気を呼び込むルールをこのミニBOOKで学ぶことで確実に運気を上げていきましょう。
これぞ人気占い師「中井耀香先生監修」のムック本ならではのお財布なんです。

このお財布を持って、ミニBOOKのルールを実践することで幸運体質になりましょう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です