【伊勢のご神木ブレスレット】樹齢800年以上パワースポットのご神木で開運!

大人気の「伊勢のご神木ブレスレット」シリーズから待望の新作が登場です。
日本最高峰の神々が住む森「伊勢」を800年間も見守り続けた希少なご神木を肌身離さず持ち歩ける希少なブレスレットです。

 

今回は第3弾として、ご神木のほかに女性人気の「ローズクォーツ」、富と繁栄の「レッドモスアゲート」の2種の天然石を使用。
ピンクと赤の美しいコントラストでアクセサリーとしても◎。

 

 

樹齢800年以上のご神木をいつも手元に

日本最高峰の神々が住む“伊勢”を800年見守った希少なご神木を使用。
証明書つきで安心です。

天然石だけを使用

◆伊勢のご神木(10mm×1珠)
神秘の力で強運を引き寄せる
◆ローズクォーツ(8mm×5珠)
内面を輝かせる
◆レッドモスアゲート(6mm×18珠)
富と繁栄をもたらす

「伊勢のご神木」の他は天然石の「ローズクォーツ」「レッドモスアゲード」を使用。
強運を引き寄せ、繁栄を願う「恵」のブレスレットに仕上げました。

[恋愛成就][金運][浄化][内面美][目標達成][自信]に効果を望めます。

ユニセックス仕様

ほどよいサイズ感でTPOを選ばず、いつも身に着けられます。
男女どちらでも使えるので、プレゼントにも。

 

ブレスレットスタンドで大切に収納

 

使用しないときに収納できる「ブレスレットスタンド」つきです。

御山杉について学べる「ブックレット」つき

伊勢の御山杉について学べるブックレットがついています。
ブレスレットの説明もあり、効果的に使えますよ。

発売日&販売価格

発売日

2017年12月9日

販売価格

2,052円(税込)

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です