付録レビュー

【レビュー】Sweet8月号増刊付録 PHOTO BOOK「minami is…」は田中みな実の魅力が大渋滞!【セブン限定】

田中みな実 PHOTO BOOK




瞬く間に「女性が憧れる女性」として人気となった、フリーアナウンサー・田中みな実。

艶ややかな肌・華奢さと女性らしいボリューム感を兼ね備えた美ボディ・ストイックな美意識に憧れる人が続出。様々な雑誌で特集が組まれると、使用アイテムを真似て購入する現象「田中みな実買い」なる言葉が生まれる程ビューティ業界を賑わせています。

2019年に1st写真集『Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)』を発売すると「第13回オリコン上半期“本”ランキング 2020」の写真集部門1位、総合部門では3位にランクインする程の注目と人気ぶり。

まさに「令和の美のカリスマ」と言っても過言ではありません。

そんな田中みな実のPHOTO BOOKが付録につくってどういう事・・・?!

Sweet8月号増刊付録「minami is…」

PHOTO BOOKが付録につくのはSweet (スウィート)8月増刊号。セブン限定です。
通常版はミッキー&ミニー ドレッサーポーチで8月号の付録は系統が違うもののどちらも大人気。

PHOTO BOOK「minami is…」は112ページまるごと全部田中みな実。完全新作の撮りおろしは72カット、他にもインタビューなどボリュームが凄いことになっています。なんとSweetの本誌より分厚い!
これって付録なの?って目を疑う程しっかりとした装丁で、しっかりとしたカバー表紙がついています。思わず表紙買いしてしまいそうな大人の色気溢れるランジェリー姿にうっとり。

本を開くとホワイトのドレスを身に纏った女神が・・・。なんという眼福。美しい佇まい、エロ麗しいポーズ、美の暴力とも言えるアップ姿。何時間でも眺めていられる・・・・。

写真の合間にAからZまで田中みな実が選んだ26のキーワードについて語った1万5千字のインタビューも掲載されています。Nは出生地、Mはメイク、Tはトレーニング、L恋愛など。充実度が素晴らし過ぎて、まさに魅力の大渋滞。月刊紙Sweetだからこそ実現できた一冊に仕上がっています。

最後に

まるで写真のようなPHOTO BOOKは、田中みな実ファンはもちろん、そうでない方が見ても楽しめる一冊。
あまりの美しさに、部屋に飾っておくと気が引き締まりそう。憧れは尽きそうにありません。

セブン限定なのですが、発売2日でセブンネットは完売。セブンイレブンの店舗でも売り切れているお店が多数という人気ぶり。気になる方は早めにGetしておくのがおすすめ!現在、ネットでは宝島社の公式サイトでのみ購入できます。人目が気になる方は是非ネットで♡



▶︎ Sweet 2020 8月号 増刊号のページを見る

Sweet (スウィート) 2020 8月号 増刊号 <セブン限定>

発売日:2020年7月10日
価格:1250円(税込)
出版社:宝島社
Back number

セブンnetで購入宝島chで購入メルカリで探すメルカリで探す




Sweetの過去の付録をcheck

コメント

タイトルとURLをコピーしました