付録レビュー

【レビュー】Mono Max (モノマックス) 8月号付録 マーモット 背負える保冷リュックはこんなの待ってました!なエコバッグ

Mono Max (モノマックス) 8月号の付録

マーモット 背負える保冷バッグ


2020年7月1日からレジ袋が有料になり、エコバッグの普及率が高くなりました。所持率は女性が8割半男性5割で、大きな男女差がみられます。そういえば男性ってどんなエコバッグを使うんだろう?スーパーで見かけた男性はリュックに買った品物を詰めていました。その時、なるほどな〜なんて思った事を覚えています。
それから男性のエコバッグについて意識しながら生活していたのですが、Mono Max (モノマックス)の付録で「これ良いじゃん!」なエコバッグを発見!保冷+背負えるタイプ。これは・・・気になる!


マーモット 背負える保冷リュック

マーモット 背負える保冷バッグ


まずリュックに詰めてしまうと、真夏は保冷面が気になります。トートは自転車やバイクに乗る事が多い男性には向かないタイプ。
このバッグはそんな悩みをそれぞれ解消してくれる優れもの。スタイリッシュに背負えて、保冷ができて・・・言うことなし!でも付録だからチープなの?そんな事はありません!


マーモット 背負える保冷バッグ

開けてみてびっくりしたのですが生地に厚みがあり、とてもしっかりした作り。耐荷重は8kgというから驚きです。






2Lのペットボトルが3本入るという大容量。



マーモット 背負える保冷バッグ


色もカッコよく流石はマーモット!白抜きのロゴも良い感じ。
マーモットはアメリカのアウトドアブランドで、日本でもお馴染みです。



マーモット 背負える保冷バッグ


リュックのショルダーは調整可能なので自分好みのスタイルに。



マーモット 背負える保冷バッグ


背負えるだけなくトートバッグにもなるので、色んなシーンで使えます。



マーモット 背負える保冷バッグ


サイドには便利なメッシュポケットつき。500mlのペットボトルが入ります。






中はアルミ加工されているので保冷剤を入れれば保冷機能もばっちり。その為のスペースはないので、好きなスペースに置けばOK。

サイズ(約):W34×H39.5×D12cm、耐荷重8kg


最後に

まさに「こんなの待ってた!」尽なマーモットの背負える保冷バッグ。
もちろん男性だけでなく女性が持っても可愛い♡兼用で使えるのも高ポイント!



▶︎ Mono Max 2020 8月号をcheck

Mono Max (モノマックス) 2020 8月号

発売日:2020年7月9日
価格:980円(税込)
出版社:宝島社
Back number

Amazonで購入楽天市場で購入セブンnetで購入メルカリで探すメルカリで探す



Mono Maxの過去の付録をcheck

2020年8月号の付録をcheck

コメント

タイトルとURLをコピーしました